NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨今、コーヒー豆、乳製品、砂糖、卵等のあらゆる原材料費、また光熱費、物流費、人件費等のコストが上昇しており、自社努力だけでは、現価格を維持することが難しくなってしまいました。
つきましては、今後も安全で高い品質の商品・サービスを継続してご提供していくため、この度、以下の通り価格改定を行うことといたします。


対象店舗: 自家焙煎珈琲みじんこ、アンモナイトコーヒーマーケット各店
       ※店頭価格およびデリバリー

変更日 : 2023年4月24日(月)より

価格改定については、お客様に対し大変心苦しいことではありますが、会社として適正な利益を上げ、その利益をお客様へ高い品質、サービスとしてお返しすること。また、同時に今後、当社で働くスタッフの待遇改善を適宜行っていき、スタッフが生き生きと働ける環境を整えていくことが、末永く愛される店を続けていく上で必要不可欠なことだと考えております。
お客様には、大変ご不便をおかけしてしまいますが、
今後とも質の高い商品、サービスを提供し続けるよう努力していく所存ですので、何卒、ご理解を頂き、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

敬具

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択